Translate

2013年10月1日火曜日

家庭菜園で初挑戦した 「西瓜の収穫」 黒いスイカもあるよ ♪ その4



            Thank you for reading my blog,                                
            Please click this yorkshire terrier's pic if you liked my blog!





久し振りに家庭菜園を再開し、トマトや枝豆を栽培しました。

そして、初挑戦した 「西瓜」 も烏にいじられ心配しましたが、なんとか無事に育ってくれて初収穫出来ました。




小玉スイカなのでこれくらい。
右の西瓜はM玉位です。

家で育てた西瓜の味は未知の世界??? だったので、余程食べたかったのか主人が、スーパーで買って来てくれたものと比べてみました。




マシュー君と比べてみると、こ~んな感じです。
な~んか、とても迷惑そうにしてますね、マシュー君ったらぁ~。。。




ま、皮も薄くていいカンジです。




西瓜シリーズその3の記事に書いた、コチラの黒い西瓜 「タヒチ」

当たり前だけど、中身はフツーに赤でした。
アハハ、中身が黒かったら食欲湧きませんしね (泣)




「いやいや、そんなことはどうでもいいから、早く切って下さいよ。
さっきからどんだけ待っていることか!僕のスイカ好き知ってるでしょ!
お母さんっ、ハ・ヤ・クお願いしますよ!!」

「あ~はいはい、わかったからそんなにブスくれないで下さいな~」




「もうぉ~ハヤク切ってくれないと、僕はお昼寝しちゃいますよ~だ。。。」


                                     西瓜の収穫 ・・・ 完結



♪ 今日も、ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ついでにお気に入り登録と、どちらかに応援クリックしてお帰り下さると嬉しいです  (^^♪

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta コチラには、ご当地情報を書いています。


0 件のコメント: