Translate

2013年5月16日木曜日

この空の下で、主人と次女から「母の日」の贈り物 ^^


「この空の下」 主人と次女のふたり、お小遣いを出し合って「母の日」に、プレゼントを買ってくれました。

               
「jouete」 ジュエッテ というブランドなんですが、好みのタイプがあるので、出掛けたついでに、よく覗いています。
メンテナンスも、きちんとやって頂けるんですよ ^^

ここ熊本は、鶴屋百貨店 東館に店舗があります。
ホームページで検索してみたら、国内に11店舗あるようです・・・



次女の学生服の、夏用が仕上がったと百貨店から連絡があっていたので、日曜日(試着してもらわないといけないので、本人も一緒に、と言われていて)に受け取りに行った際に「お母さん、何か欲しい物はないの?母の日のプレゼントあげるよ!」って、娘が言ってくれて。
主人も、それに便乗・・・



「ソーダライト」という石です。
それぞれ濃淡があって、いい感じに仕上がっています。

可愛いんですよ~ ^^



                       「どうも、ありがとう ^^」  
                            とっても嬉しかったです・・・


中国に滞在している長女から、旅行途中に連絡が途切れてしまい、凄く心配しましたが無事だとわかり本当に安心しました。

長女からの贈り物は、遠く離れた場所でいつも元気でいてくれている事かな。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

Googleのサイト「Blogger」にて、始めたこちらのブログ。
4月で1年になりました。
コチラのサイトは、日本で利用されている方が少なくて、ランキングに参加しておりますが、なかなかポイントの発生が少なく、淋しい思いをしております・・・
そんな私に、どうぞ「ポチッ」と、応援クリックお願いします ^^ (マシュー君を押してね)

ついでに、お気に入り登録もして下さると嬉しいです。

ブログランキングより、ご覧頂いている方は、右側のマシュー君のおててを「ポチッ」と、お願い致します!!

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta   ← ← ← コチラ

ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

0 件のコメント: