Translate

2013年4月29日月曜日

この空の下で、次女 4月28日 「16歳のお誕生日」 おめでとう


「この空の下」 我が家の次女、昨日16歳のお誕生日でした。



勿論、お赤飯も炊きました。

が、今回でこの4月中に炊いたお赤飯は3回目です ^^
主人のお誕生日が2日・次女の高校の入学式が10日・そして同じく次女16歳のお誕生日。

でも、家族全員が「赤飯」だぁ~い好きなので、大丈夫。。。



長女の時もそうでしたが、お誕生会におご馳走をたくさん作るのは中学生迄としていたので、次女もご他聞に漏れず同様に・・・

お誕生日のプレゼントと、ケーキ、お赤飯がメインです。
あとは、普通にお夕飯のメニューでした。



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
娘の卒業アルバム事件(我が家では、事件扱いになってます)から、まだまだ抜け出せず
凹んだままの私ですが、どうぞ応援クリックお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta   ← ← ← コチラ
 
ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: