Translate

2013年4月19日金曜日

この空の下で、覗き魔?え?誰? 「 家政婦は見た! 」



「この空の下」 んんん? 誰か覗いてる?  「家政婦は見た!」                   

いや、ウチは家政婦を雇うような余裕は無い・・・泣

 

あらあら、マシュー君じゃぁ~ないですか!

今は、ルンバ君がお仕事中ですよ!!邪魔しちゃダメですよ~だ。


                                                                                                                                ΣU゚Д゚U
「はぁ~い、お母さん了解しましたぁ~」                                                               

では、なくて全速力で、逃げているシーンでございます・・・


実は、マシュー君はルンバ君が苦手なのです。

ルンバ君、よくゴミも吸い取ってくれていい感じなんですけど、彼の?(彼女かもしれないけど??)足回りを良くする為に、私が椅子やちょっとした置物などをお片づけしてあげないといけないので、いったい、どっちが掃除しているのかわからなくなる時があります・・・



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ      娘の、卒業アルバム事件(我が家では、事件扱いになってます)から、まだまだ抜け出せず凹んだままの私ですが、どうぞ応援クリックお願いします。


http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta   ← ← ← コチラ

ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: