Translate

2013年4月15日月曜日

この空の下で、美しい 「 薔薇 」 の花に、心癒されます。


「この空の下」 春になり沢山の花が咲き、賑やかな庭に心癒されています・・・


生け花でも、薔薇はよく使用する花材ですが、処理する際にどうしても棘に触れてしまうので、どちらかと言うとあまり花材としては、好みではありません・・・
(バラさん、ごめんなさい)


どれも、ホームセンターで「ミニバラ」となっていたのに・・・

去年、購入した当初は確かに小さな花だったと記憶していますが、今ではめちゃくちゃ大きな花がゴージャスに咲いています(笑)

ゼッタイこれって、ミニバラじゃないですね・・・



この花は、もう終わりがけですが、まだ摘むのが惜しくて・・・

もうひと踏ん張りしてくれています。
 



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ   娘の、卒業アルバム事件(我が家では、事件扱いになってます)から、まだまだ抜け出せず凹んだままの私ですが、どうぞ応援クリックお願いします。


http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta   ← ← ← コチラ

ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: