Translate

2013年4月10日水曜日

この空の下で、今日は次女が入学する高校の「入学式」でした。

 
 

「この空の下」 今日は、次女が入学する高校の「入学式」でした。

この時期にしては少し肌寒かったけど、快晴でいい日和。

何よりでした・・・




1学年が10クラスあります。

娘は、1年3組です。



まだ、にわか高校生って感じですけど・・・



今回、公立高校の受験に失敗して、こちらの私立高校にお世話になる事になった訳ですが、中庭の手入れが、とても行き届いていて大変気持ち良く、学校に対して好印象を受けました。

そうは言っても、長女は公立高校だったし、主人も私も公立に通ったのでいろんな面で、私立高校ってどんな感じなんだろうと思って、少々不安です・・・


今日も朝ご飯には、お赤飯を炊きましたよ ^^

そういえば今日あたり、北朝鮮からのミサイル攻撃が危ないとの見方が強かったようですが、
無事に、入学式が終えられて ホッ と、安心しています ^^



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  まだまだ娘の中学校の、卒業アルバムの件で、凹んでいる私ですが、どうぞ応援クリック、お願いします。



ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: