Translate

2013年3月27日水曜日

この空の下で、楽しかったけど、また寂しくなる 「長女の帰省」


「この空の下」 少し前になりますが、長女が戻って行きました・・・

前夜のお夕飯は、大好きなヒレかつを食べに連れて行きました。

我が家、お気に入りのお店で頻繁に行っていますが、長女も大好きなお店のひとつ。
ここ熊本では、有名なとんかつのお店 『勝烈亭』 です。



ヒレかつと大きな海老フライも一緒に・・・

ショーン君は、タレに使うゴマをすりこぎで上手にすっておりましたよ。
(社会人になってから、役に立つかも?)

帰ったら、あらかた済んでいますが、パッキングが待っています。



そして、翌日は早朝5時起きで家を出て、福岡国際空港へ向かいました。



今回は休みが長くとれて、随分とゆっくり家で過ごすことが出来ましたね。

ショーンも、きっといい思い出になったことでしょう・・・

でも楽しかった分、帰りが余計に辛かったのではないかしら?

明日から、また3人家族に戻るのかと思うと、お母さんもちょっぴり寂しいです・・・

そんなこと思いながら 「無事に到着出来ますように」 と、祈りながら見えなくなるまで手を振りました。


福岡へ行ったら、必ず「博多阪急百貨店」に立ち寄ります。


その際、博多駅の阪急百貨店改札口と、アミュプラザ博多改札口で見掛けた、広告掲示板の「くまモン」


きっと、長女にさよならしてくれているんだな・・・

次回の帰省を、ママも 「まってるモン ^^」


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  読んだよクリック、ありがとうございます。

是非、 お気に入り登録も  (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ 

ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: