Translate

2013年3月28日木曜日

この空の下で、ガトーフェスタハラダの「グーテ・デ・ロワ・ホワイトチョコレート」


「この空の下」 長女を、福岡国際空港で見送った後、博多阪急百貨店でお気に入りのお店
ガトーフェスタハラダの「グーテ・デ・ロワ・ホワイトチョコレート」を買って来ました。

長い名前ですね。
ま、ホワイトラスクなんですけどね・・・



開店してすぐだったにもかかわらず、いつものように凄い行列でした。
それでも20分待ちくらいだったので、かなりいい方だった・・・



コチラ、群馬県高崎市の会社で、和菓子の製造から始まり、配給パン時代以来の製パン業で、創業110有余年だそうです。



ホワイトチョコが、かなり厚めに塗られているんだけど、甘さがちょうど良くてしつこくない。

これまた厚めにカットされた、フランスパンから作られたラスクとの芳ばしさと相性がバッチリ・・・
サクッとした食感がなんとも言えません。

ミルクチョコレートでコーティングされた「プレミアム」もおすすめです。

是非お試しあれ!



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  読んだよクリック、ありがとうございます。

是非、 お気に入り登録も  (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ 

ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta


右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: