Translate

2013年3月30日土曜日

この空の下で、頑張ってます! 「ルンバ780」 クン


「この空の下」 電化製品が、次々と壊れていく我が家。

パソコン・プリンター・テレビ・固定電話機・コーヒーメーカー・洗濯機・掃除機など、去年後半から面白いように(全く笑えないんだけど)電化製品が壊れてくれています・・・

あと、冷蔵庫が大変怪しい。

掃除機に至っては、絨毯を敷いているので、大変困ります。

絨毯の吸い込みにも強い掃除機を・・・と調べてみましたら、意外にルンバ良さそうでした。

よって、以前から検討していた 『 ルンバ780 』 を購入した次第です。

ネットショップの方が断然安いけど、外国製だし日本できちんとしたメンテナンスが出来ないと困るので、ちゃんと日本製にしました。

ケーズ電気で、頑張って値段交渉もやって納得のいくお買い物で満足しています。



こう見えて、なかなか「家電オタク」な私です。

価格.comのクチコミなど見ると、ルンバくんはロボットながらいい仕事をしているらしい・・・

今のところ、我が家でも気持ちよく働いてくれています。

これからも期待しているよ ^^

そうそう次女が、何か名前を付けてあげなくちゃと言っていましたが、どうなったのかしら?
さっぱり忘れていました。

                                                  (。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ
 


「え?お母さん、新しいボクたちのお友達でしょうか?」

「うん、そうだよ。仲良くしてあげてね ^^ 」
 

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  読んだよ!の、応援クリックお願いします。

是非、 お気に入り登録も  (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ 


ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。こちらも読んで頂けると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta     ← ← ← コチラをクリック

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: