Translate

2013年3月18日月曜日

この空の下で、大分の旅 完結 人気の東洋軒で 「とり天」 をペロリ


「この空の下」 別府にある、とり天で有名なお店 「東洋軒」 


東洋軒さんは、とり天 発祥のお店で有名なんですよね ^^

お客さんが多いのを知っていたので、かなり時間はずらして行ったのだけど、やっぱり待たなくては駄目でした・・・

県外ナンバーの車もかなり多かったです。


からしを溶いて酢醤油っぽいタレにつけて頂きます。

衣が、ふゎっとしているんだけど、サクッとした食感。
う~ん、フリッターみたいな感じですね。
鶏肉も柔らかくて、美味しいです。


いろいろなメディアで取り上げられているのも納得のお味・・・
有名芸能人の方々のサインもたくさんありました。

皆さんも機会があったら是非、食べてみて下さいね。 ^^
通信販売もあるようですよ。

せっかく別府に行くんだったら、次回は温泉にもゆっくり浸かりたいし、泊りがけがいいな ☆



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  読んだよクリック、ありがとうございます。

是非、 お気に入り登録も  (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ 

ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta


右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: