Translate

2012年11月19日月曜日

この空の下で、2度目の「マダムシンコ」 その2


「この空の下」 2度目の購入 『マダムシンコ』 のバームクーヘン 「マダムブリュレ」

前回は、皆さんの評判はいいけど、我が家の口には合うかどうかわからないので、1個だけの注文だった。


美味しかったので、他の種類も食べたくなって、2度目の注文。

やはり2ヶ月くらい、届くまで待たなくてはいけないようだったので、まとめて4個の注文。


                     ”” 社長、お美しいですね ””

いやぁ~、素敵な?BOXで、ちょっとひきましたが・・・  

バウムクーヘンは、なんだかロココ調な感じの柄、マダムブリュレは、ヒョウ柄、塩キャラメルバウムは、ゼブラ柄になっています。



                      (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

「お母さん!いつ食べますか?おりこうさんに、『伏せ』 して待ってますから!!」
 

               その3へ続く・・・

*家族お気に入りの『 バームクーヘン 』 いろんなお店の味を試しました。

こちらの『 マダムシンコ 』の「マダムブリュレ」については、8月4日のブログ 「その1」をご覧になって下さいね。

                
 
ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: