Translate

2012年11月16日金曜日

この空の下で、とっても仲良し 「2ワンコ」


「この空の下」 寒くなって来た、今日この頃。

冷え込みを感じるようになって、すっかり紅葉が美しい季節になりました。

どこにいるかと思ったら、裏庭にいました・・・ 

黄昏の2ワンコ。


部屋に入って、おやつも食べたし、夕飯前のお昼ね?タイム。



それにしても、本当に気持ち良さそうに寝ています。

私も仲間に入れて下さいな・・・


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: