Translate

2012年11月8日木曜日

この空の下で、買っちゃった「arobo」 の空気清浄機


「この空の下」 以前から、気になっていた「arobo」の空気清浄機 。

マジックボールがいいのはわかってるけど、あまりに高価過ぎて、我が家の家計では無理でした。

外観はなかなかいい感じだけど、どうかな?って悩んでいたけど、価格比較サイトでいろいろと調べてみたら、Amazonでお安くなっていたので、ためらわずに購入。


                                                                        (-ω- ?)

「お母さん、コレなぁ~に?」と、マシュー君も興味津々の様子。

空気清浄機としては、このお値段なので期待していなく、あえてアロマ効果を楽しむために購入。


                         (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

「ん?なぁ~んかお水がくるくる回り出しましたよ。」


「クンクン??なんだかいい香りもしてきましたよっ!!」


「ライトもつくんですね、ふぅ~ん。
いい香りで、僕の一日の疲れも吹き飛びそうです・・・」
( あのさぁ~、マシューって毎日、三食/昼寝/散歩付きで、何か疲れることってあるぅ~?
                                                ヾ(o´▽`)ノ゙うっそー♪)

「ほら、ちっちゃいお姉ちゃん!見て見てっ!!凄いですよっ。」


                    .+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

   
「これで、毎日お仕事頑張ってくれている、お父さんも癒されるといいですね。」
 
 
ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
                                                                                                          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: