Translate

2012年10月17日水曜日

この空の下で、真っ赤な黒船亭の「担々麺」




「この空の下」庭の、赤いペチュニアに水をあげていたら、無性に辛い物が食べたくなってきました。

ちょうど休日の午前中、家族で早速 出掛けて行きました。


熊本市北区植木町にあるお店「黒船亭」さん。
市街地からは、ちょっと離れているので、ドライブがてらちょうど良い距離かな。。。

「ねっ!赤いでしょ!!」

辛さは選べますから、小さなお子様連れの ファミリーさんも、よく見掛けます。
チャーハンや唐揚げも、とても美味しいんですよ。



とにかく、辛い物が大好きな家族です・・・
中3の次女も、かなり辛くてもバリバリOKです。
今日も、美味しく頂きましたぁ~ 

「おごちそうさまでした」


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: