Translate

2012年10月1日月曜日

この空の下で、綺麗な「虹」を見掛けました。


「この空の下」先日、偶然見掛けた『虹』
随分と久しぶり。
感激!
凄く、綺麗だった!!


夕方、『ローソン』で大好物の「ぎゅとクリームチーズ」を買おうと立ち寄った際に、気がつきました。
ちょっとロケーションは悪かったけど、意外に虹ってすぐに消えてしまうから、移動する間もなく、とりあえず写真を撮りました。

案の定で、お買い物が済んでお店から出て来ると、もう消えていました。
7、8分位しか経ってなかったけど・・・



秋を感じるようになって、過ごし易くなった今日この頃。
我が家の2ワンコも、気持ちよくお昼ねしております。


ホントに気持ち良さそうで、私も間に割り込んで入って寝たいくらいです・・・


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: