Translate

2012年9月11日火曜日

この空の下で、良い香りがしますよ「キンカン」


「この空の下」庭の、キンカンの花が満開。


びっしりと花がついています。みかん同様の良い香りがします。


小さくて可愛い花です。ちっちゃな虫さんが蜜を吸いに来ます。


かなり大きくなって、ちょっとお邪魔(ごめんなさい)だったので、丈もコンパクトにして、別の場所に植え替えました。


結構、大振りな実で、皮も柔らかく、甘い実が毎年出来ていたので、どうか今年も、たくさんの実がなってくれますように・・・

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: