Translate

2012年8月21日火曜日

この空の下で、寂しくなります「長女、帰省の日」


「この空の下」いよいよ長女が、帰省する日になりました。

パッキングもバッチリ!!
飛行機の時間は14時40分発なので、2時間前にチェックインカウンターへ行くとして、お昼もゆっくり天神あたりで食べようと、早朝から出掛けました。


早めに着いて、まずキャナルシティー博多店にある「コールドストーン」へ。
こちらのお店は熊本にはないので、娘達のお気に入りです。

美味しいアイスを朝から食べて満足〜
次は、同じくキャナルシティー内にある「ジャンプショップ」次女がお気に入りです。

そのうち、ちょうどお昼近くになりました。
博多へ行ったら必ず立ち寄る、家族皆が大好きなうなぎ屋さん、中州川端の「吉塚うなぎ屋本店」へ向かいました。

が、ガ〜〜〜ン!!残念なことに定休日で閉まっておりました(泣)
ちょうどお昼時だったので、他にも何組か見えられていて残念がっておられました・・・
帰る前に、日本食の締めとして、うなぎを食べて帰ると申しておりましたのにぃ。

でも、大丈夫。まだお気に入りのお店はあります。
天神にあるレストラン「達」
お腹もほどよく満足し、福岡国際空港へ・・・

目的地に台風が上陸した都市があり、欠航になった便もありましたが、長女が乗る飛行機は大丈夫でした。
が、満席でチェックインカウンターは長蛇の列。
搭乗時間迄、免税店でお買い物をする物があると言っていましたが、どうもゆっくりは出来なかったようです。

あっという間の12日間でしたが、久しぶりに娘と過ごす事が出来て、本当に嬉しいひとときでした。
次は、冬にはまた会えそうです。
もう、今から楽しみにしている母でした。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: