Translate

2012年8月20日月曜日

この空の下で、呼子でいかを食べた後「七ツ釜」へ


「この空の下」呼子でいかの活き造りを食べたあと、以前にも何度か行った事はあったけど、近くなので『七ツ釜』へも立ち寄ってみました。


このように海食による七つの洞窟があります。(写真は一部です)
洞窟を、七ついっぺんに撮る技術がありませんでした(泣)
とても水が澄んでいて、綺麗な海です。
適度に波もあり、いいロケーションでした。


こちらは、次女。
iPhoneで、一生懸命写真を撮っておりました。


風もあったので、涼しくていい気持ちだったけど、海を見ればやっぱり泳ぎたくなりますよね?



        ん?遠くに人影が見えます。


素敵ぃ〜、 絵を描いていらっしゃいました。


海にお別れをして、次なる場所、福岡は天神へ向かいました。


美味しい食事の後に、綺麗な景色を見て、いい気分になり居眠りしてしまいました。
「お父さん、ごめんなさい。運転ご苦労さまでした」

ヤフードームも見えて来て、心は既に阪急百貨店に向かっております。


           さぁ〜、何をお買い物しようかな〜っと。

いよいよ、明日は長女が帰る日となりました。
帰ったら、昨日一応はパッキング済んでいるけど、今日またお土産等が増えたので、再度重量のチェックをしなくてはね。
超過分は、なるべく払いたくないので、機内に持ち込める分は移動させて・・・

超〜、几帳面なA型主人の出番が待っています。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: