Translate

2012年6月18日月曜日

この空の下で「クチナシ」の甘い香りに酔う



「この空の下」庭の、クチナシの花が、先日から咲いている。
クチナシの花言葉は、『とても嬉しい』『幸福』『喜びを運ぶ』



純白な花色と、甘い香りに酔います・・・



大株になってきたので、庭でかなり存在感あり!!



一重咲きもシンプルで上品だけど、やっぱり八重咲きの方が、豪華な感じがして好き。


ぷっくりとした、可愛らしい蕾もまた、控えめで清楚な感じ・・・



 
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 このバナー画像をクリックして頂けると、私のランキング順位に反映されます。 「また読んでみるね」 って、思ってもらえたらどちらかクリックお願い出来ると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta  コチラには、熊本県のご当地情報を書いています。

♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。