Translate

2012年6月14日木曜日

この空の下で「真夏日だぁ〜」暑いワン!!



「この空の下」暑い、暑い、本当に暑かった!!
昨日も、今日も・・・
少しでも、涼しそうな場所を求めて、リズさんが選んだ場所は、ココ!!
完全にノビてます。



暑そうに、舌を出している、マシュー君。
なのに、クッションに乗っている???
そりゃぁ、暑いでしょうよ!!



もう夕方なのに、今日なんて部屋の中で、30、1℃ もありました。
まだまだ、クーラーを入れるには時期が早すぎる。
マシュー君の視線が、天井に・・・



『おとうさぁ〜ん、
だ・か・ら 扇風機でいいってばぁ〜〜〜  お・ね・が・い・しま〜す!!』




『おお!!回ったよ〜〜〜、ウレシイなっ、涼しいよ〜』
昨日の、全国観測値ランキングで、ココ熊本市は、31.7℃で、堂々の1位でした。
今日は、福岡県の33.0℃が1位で、熊本市は32.3℃で、3位でした。


『だよね、暑かったモン』


ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: