Translate

2012年6月1日金曜日

この空の下で「真っ赤なペチュニアと怖い夢」




「この空の下」庭の、八重咲きのペチュニア『スィートバニラ』に水をあげていた・・・
この真っ赤な色で、つい先日とても怖い夢を見た事を思い出した。


なんだか、長い夢だった事は覚えているけど、とにかく怖い場面のトコだけ、カラーで鮮烈に記憶がある。
何故だか、私は殺し屋に追われていた。必死に逃げていた。
だが、ついに見つけられ銃弾に倒れた。
そして、真っ赤な血が私の身体から、流れ出た・・・
『え?アタシ死んじゃうの?』と、思った瞬間に目が覚めた!!
『ヨカッタァ〜〜〜、死んでなかったんだぁ〜』
でも、本当に怖くて泣いていた・・・凄く驚いた。


 いったい何故?こんな夢を見たのか?
何も、悪い事はしていないし、私って、近いうちに死んじゃうのかな?
両親共に、早死にだったから、きっと私もそうなのかな・・・
気になったから、ネットで夢占いについて調べてみた。
*誰かに劇的に殺されてしまう夢は、思いがけないものを得る・長生き出来る。
*誰かが殺されるのを見る夢は、問題解消・万事良い方向へ進む。
*自分や親友が、殺されそうになる夢は、肉体的・精神的に無理をしている状態。
*殺されて血を流している夢は、エネルギー消耗。
とのことだった・・・
 う〜〜〜ん、どれが当てはまるのか?
と、言うより、どれを当てはめたいか?だな。。。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: