Translate

2012年5月3日木曜日

この空の下で「ゴールデンウィーク」皆さん、いかがお過ごしですか?




「この空の下」今日は、憲法記念日、そして明日は、みどりの日。
ゴールデンウィークまっただ中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕マシューは、リズお姉さんと、のんびり過ごしていますよ。





リズお姉さん、めっちゃリラックスしてますね〜〜〜





僕は、新聞なんて読んだりしてるよ!!(うそっ、それって乗ってるだけでしょっ。。。って、どこからか声が聞こえるケド?)





実は、お父さんのおっきい車の調子が悪くて、検査してもらいたいんだけど、ゴールデンウィークで、ディーラーが連休になってるから、心配で遠出も出来なくて・・・
暇だから仕方なく、寝てばっかりなんだ〜〜〜。
皆さんは、どうぞ良い休日をお過ごし下さいね。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: