Translate

2012年4月23日月曜日

この空の下で「初夏の北海道物産展」美味しいものがいっぱいだよ




「この空の下」お母さんが、デパートで開催されていた「初夏の北海道物産展」でお買い物をして来た物を、僕マシューがリポートするよ!!お楽しみにぃ〜〜





一番のお気に入りの、お店は「ROYCE'」
ロイズの生チョコが、お母さんは大好きなんだ!!そして、2番目お姉ちゃんの大好物は、ポテトチップチョコだよ。それと、クルマロチョコレートなんだ。
これには、クルミとマシュマロがたくさん入っていて凄くイケルらしいよ。どれも何個も買って来ちゃってるけど、お母さんと2番目お姉ちゃんは、ダイエット中だったんじゃなかったっけ?





他には、「北菓楼」の、開拓おかきの秋鮭、ホタテをなんと合計6袋も・・・

チーズタルト、チーズのカチョカバロ(チョコは僕、食べられないから、これはおねだりしちゃおうかな?)アスパラとハムのトマトクリームコロッケなんていう、聞いただけで、ヨダレが出てきそうな物まであったよ。

  『はぁ〜〜』

でも、本当にこんなに食べちゃって、大丈夫なのかな?

僕だったら、お腹がパンクしちゃうよ〜〜!!太っちゃっても、僕は知らないよ・・・

多分?お母さんは自称、グルメと言っているから、どれも美味しいんだろうな。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

0 件のコメント: