Translate

2012年4月10日火曜日

この空の下で、優しい白さの「ムスカリ」



「この空の下」フラワーポットに植えていた、ムスカリの花が咲いた。

ムスカリの花言葉は、『寛大な愛』 『明るい未来』

洗濯洗剤のうたい文句のようだけど、本当に『眩しい白さ』で、ベル型の花が大好きな私のお気に入りの花のひとつ。

青いムスカリは、随分と前に咲き終わってしまったのに、こちらはなかなか咲かなくて、球根がよくなかったのかな?と、心配していた。
凄く楽しみにして待ったので、余計に嬉しくて・・・

ちゃんと元気に育ってくれて、『ありがとう』

毎日の生活で、嬉しい事、悲しい事、いろんな事があるけれど、花を育てているとなんだか、自然と優しい気持ちになれる自分が、そこにいますよね?

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: