Translate

2012年4月4日水曜日

この空の下で、賑やかに咲く「ノースポール」



「この空の下」で、庭に咲くノースポールは、我が家のシンボルフラワーみたいなものかしらね?

マイホームを購入して、ガーデニングを始める事になった頃、まず購入したのが、このノースポールだった・・・

マーガレットやデージーが好きだったけど、まだ寒い時期で、巷にはまだ出回っていなかった。

そこで目についたのが、このノースポールだったのだ。

花言葉は「誠実」

その花言葉のように、期待を裏切らず毎年こぼれ種から、可愛い花をたくさん咲かせてくれている。

本当に『ありがとう』

開花期も長いので、春が始まったばかりの頃は、賑やかに咲いてくれて、とても助けられている。

庭作りでは、お気に入りの花のひとつだ。




       ランキングに参加しています! 宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click one of these banners.
Thank you.

0 件のコメント: