Translate

2014年12月9日火曜日

ばっちぃゾ、前カゴ交換!マシューくんも満足の様子 ('ω')ノ



マシューくんが満足そうに、ワタシの自転車の前カゴに乗っておりまぁ~す。





実は、こんなにサビまくっておりました。

ま、自転車なんて1年に数える程しか乗らないからね、、、、、

元々、ダイエットを兼ねてワタシが乗るつもりで購入したのだけれど、もの珍しく最初のうちは利用してたけど、結局放置。

最近では、近場に主人と飲みに行く際に時々使用。





2年位は通学に高2次女が利用しておりましたが、この春からバイクデビューしたので、また放置されたままでいつの間にか、サビだらけの前カゴになっていました。





また、おデブモードになってきたので、ダイエットを兼ねて乗ろうかなと考え、Amazonに手頃でいいモノがあったので、即!購入。

主人に取り換えてもらいました。

『 ヤッタァ~ ! さぁ~主人と、また飲みに行かなくちゃだヮ! でも、もう自転車は寒い季節だわね。 (-_-メ) 』



   * いつも最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。




ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。

0 件のコメント: