Translate

2013年3月24日日曜日

この空の下で、個展 「奈良美智:君や僕にちょっと似ている」


「この空の下」 奈良美智さんの個展。

『 君や僕にちょっと似ている 』 を観覧に行きました。

早くから前売り券は買っていたんだけど、長女の帰省に合わせて行こうとか考えていたら、なかなか時間が取れなくて・・・



熊本市現代美術館で行われています。

2階にはスターバックスも入っている、おしゃれな外観になっています。



ショーン君も一緒に行きましたよ。



前回行った際は、ワクワクしてエスカレーターを上がって行ったら・・・

                「ガ・ガァ~~~~~ン」

休館日だったので、今回はバッチリ!



写真を撮る事は出来ないので感想だけですが、奈良さん初挑戦の、ブロンズ彫刻がとってもよかったな。

2メートルもある巨大な少女の頭の像は、圧巻。

淡いトーンの色調で描かれた、アクリル画の大作には思わず息を呑みますよ。

皆さんの地域でも、もし開催されたら是非、足を運んで下さいね。

きっと、奈良ワールドにどっぷりはまってしまうことでしょう・・・



ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ      読んだよクリック、ありがとうございます。

是非、 お気に入り登録も  (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ 

ヤフーブログには、熊本の話題・くまモンの情報などを書いています。ご覧頂けると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta



右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: