Translate

2013年2月24日日曜日

この空の下で、雪景色の「阿蘇」も美しいですよ


「この空の下」 阿蘇山には、ショーン君を連れて2度行きましたが、残念ながら2回ともガス発生で、A・B・C・Dゾーンの立ち入り規制に掛かり、火口まで上ることは出来ませんでした。
(きっと風が強かったからかな?)

こちらへいる間に火口を是非、見せてあげたいのだけれど・・・



阿蘇観光にみえられる皆様には、「阿蘇火山西火口規制情報」を、確認してから行かれる事をオススメします。

でも、計画は急に変更したり出来ないので、立ち入り規制に掛かると、とても残念ですよね・・・




この時は、途中から雪道になり、スノータイヤをはいていなかったので、途中で断念しました。

でも、雪山は本当に美しいですね ^^


でも、寒かった・・・

道々、途中でUターンする車が多かったのですが、広い路肩がある場所では、皆さん雪景色をバックに写真を撮ってらっしゃいました。

ちっちゃなお子さまは、やっぱり雪ダルマですね ^^



 
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 このバナー画像をクリックして頂けると、私のランキング順位に反映されます。 「また読んでみるね」 って、思ってもらえたらどちらかクリックお願い出来ると嬉しいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta  コチラには、熊本県のご当地情報を書いています。

♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。

宜しかたら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。