Translate

2012年11月21日水曜日

この空の下で、2度目の「マダムシンコ」 その4


「この空の下で」 引き続き 『 マダムシンコ 』のバウムクーヘンの話題。

こちらは「塩キャラメルバウム」になります!



おしゃれなデコレーション、そしてとろけそうなキャラメルの香りで、テンションも上がります!!



さて、お味の方は・・・

結構甘めですが、ほんのりとした塩味も感じられて、パリッとした食感も加わり、とても美味しかったです。
キャラメル味だけど、大人な感じですね。
子供さんには、塩気がどうかな?

            
                

次は「紅茶のバウム」 と 「半熟カステラ」を購入しようと思ってます。

ただ、お届けに何ヶ月も待たなくてはイケナイから、次回いつになるかわからないケド・・・

                その5に、いつの日か続きます。。。


                 
 
     *家族お気に入りの『 バームクーヘン 』 いろんなお店の味を試しました。

こちらの 「マダムブリュレ」については、8月4日のブログ 「マダムシンコのマダムブリュレ その1」 をご覧になって下さいね。


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: