Translate

2012年10月8日月曜日

この空の下で、秋の味覚シリーズ その2「梨」も好きだよ


「この空の下」秋の味覚といえば、栗の次に来るのは、やっぱり「梨」でしょう。


「クンクン 美味しそうな匂いがします。
僕の頭より大きくて、随分重たそうですね・・・
実は、僕ぅ〜栗も好きだけど、梨も大好きなんです \(^ω^\)( /^ω^)/  

お母さん、早く剥いて食べましょうよ。
え?お姉ちゃんが学校から帰ってからですか? Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 」


「フン!
いいですよ!!もう、知らない!!!
そのアボカド早く食べないと、ホシが入って美味しくなくなりそうなのに、教えてあげないよ〜だ (=゚з゚=) 

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: