Translate

2012年10月12日金曜日

この空の下で、南阿蘇 「萌の里」 コスモス祭り


「この空の下」 ラジオで南阿蘇にある、俵山交流館「萌の里」でコスモス祭りが行われていると聞いた。 
毎年、この時期に合わせて行われている、イベントらしい。

3連休中だし、きっと混んでいるだろうなぁ〜と、覚悟はして出掛けた。

とにかく、待つことが嫌いなワタシ。
でも、とっても綺麗な筈だから、我慢しようと自分に言い聞かせて出発したのだが・・・

ハイ!案の定でした。しかも、半端ない!!


「え〜!!」
ここから進まないなんて、いったいいつ到着出来ることやら???と、想像を絶する込み具合に、一気にテンションが下がる。。。



しかも、こんなに混んでいて、駐車場はあるのか?と心配していたら、やっと到着!!

熊本空港から、意外に近い場所にあり普段も賑わっている場所だけあって、家族連れでいっぱい。



でも、山の緑も綺麗だし、心洗われる景色にうっとり。


あまりの混雑に、写真に人が写らないように撮るのが大変でした。
でも、知らない同士のカップルが写真の撮りっこしているのが、とても微笑ましくて良かったです。

途中、美味しいソフトクリームやさんがあるのだけれど、来る途中も車の行列だったので、帰りもきっと無理だよね。。。と、言い聞かせつつ、混む前に家路に着きました。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: