Translate

2012年9月4日火曜日

この空の下で「花を生ける」と心も和む


「この空の下」相変わらず暑い毎日。

なんだか生活態度も、だら〜っとして暑苦しさも2倍な感じ・・・
こんな時は、心もリフレッシュさせなくっちゃ!!


少し前だけど、生け花のお稽古に使った花材は「透かし百合」「ヒペリカム」「シャガ」


ヒペリカムが、とても可愛らしかった。
暑いこの時期は、お花の種類も少なくなる。


暑くて、ぼ〜っとなっちゃうこの時期に、愛らしいピンクの色合いが映えて、ほんわかウキウキ気分になってきた。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: