Translate

2012年8月23日木曜日

この空の下で、今頃「クチナシ」の花が?


「この空の下」夏、真っ盛り!!
なのに、クチナシの花が咲いている。


クチナシの花期は、だいたい6月から7月にかけてなのだが、何故この真夏に?
これまで、この時期に咲いたという記憶は無くて、びっくりしちゃった!!



前方の一部分にだけ、蕾のかたまりが10個くらい出来ている。



              これは、まだ硬そうな蕾

いつも通り、6月中頃にたくさんの花が咲いたのに?
ホントにどうしちゃったのかな?

クチナシさんも、あまりの暑さに、イライラしちゃったのかもね・・・

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: