Translate

2014年11月1日土曜日

高2次女の、お手製 「ハロウィンクッキー」

 



皆さま、昨日のハロウィンは楽しく過ごされましたか?




我が家の高2次女も、お手製クッキーを前日から作り、学校でお友達と食べると言って早朝バタバタと準備をして、登校致しました。

「伯母ちゃんにも持って行ってあげてネ。」って頼まれたので、おすそ分けを持参。
お蔭で、美味しいお昼ご飯をごちそうになりました。




これくらいお勉強の方も、頑張ってくれると嬉しいのですが・・・ ははは




私も美味しく頂きました。 




また来年までお預けですね・・・



    *  今日も、最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。


 

0 件のコメント: